心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

やま幸20日 雷矢君

2013年02月23日 08時57分55秒 | 一條雷矢
<虎になれ>
 



<夢街道>
 





 



<日本列島二人旅>
 






会社を完全に引退したら、一週間ぐらいお泊りで(センター)観劇したいなぁ~(^-^ ) ニコッ


続く・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷矢君が一杯♪ | トップ | やま幸 19日南條劇団(スー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ(^^) (ちーばば)
2013-02-23 10:44:37
雷矢くん、だんだん大人になっている~♪やっぱりこの黒のお着物大好き\(^o^)/
返信する
ちーちゃん♪ (yoko)
2013-02-23 10:52:01
女形も、しなやかになって良かったですよ♪

松山公演があった時には、又一緒に観劇に行こうね(^-^ ) ニコッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。