家族20本足

長女4本Poohお空組、次女4本、長男4本、次男4本 父ちゃん2本、母ちゃん2本、合計20本足の家族のお話。

Palm beachにお出かけ 3

2022-11-27 07:30:18 | 日記

ポーズを決めるKOH

 

ター吉ついてこいなのだ

母ちゃんおやつは???のHana

KOHフリスビーを咥えていると静かだからずーっと咥えてなさい

ダハハハフリスビーはおしゃぶりではありませんわん

ヤッホー僕ちん風になってますわん

ター吉早くフリスビーを投げろですわん素敵なビキニのお姉さんとお友達に成田ですわん

ビキニのお姉さん僕ちんにくぎ付けですわん。

KOHそれは勘違いだよ

KOHって凄いポジティブシンキングなのーーー呆れるのなのーーのHana

あたちは可愛いビーチガールなの

さっさと内海に来いですのだのKOH

Hana爆走、ヤングガールね

早く来いですのだーーー、KOH顔がおかしいよ

僕ちんはイケメンゴルですわん

ター吉そんなもん持ってないで遊ぶぞ!のKOH

KOHのフンフンが入ってるんだよ

フリスビー馬鹿

ダハハハ。静かに泳ぐ向こうに見えるHana

前しか見ない男とでへでへしているKOH

早く投げろとうるさい息子

父ちゃんあたちおもちゃを届けたいのなの。KOHとだけいちゃいちゃしないでのHana

海最高だね

いっぱい泳いでねーーHana中年太りだし

僕ちんのフリスビーを皆さんに見てほしいのですのだ

あたちのおもちゃも見ていただきたいのなのーー

ウフフフのHana

父ちゃんにお届けなの

お届けしたのなのーーあたち爆走もう一回しようかしら??

最高ですわん

最高なのなのーー横に浮いてるものがきになるけどなのー

Hanaはまた爆走しに行くと面倒なので母ちゃんが逮捕

KOHはもっと泳ぎたいんだってさ

僕ちんはこのビーチで一番いけてますわん

母ちゃんそう思いませんかワン??

んーーーーどうだろうね。(⌒▽⌒)アハハ!


最新の画像もっと見る