家族20本足

長女4本Poohお空組、次女4本、長男4本、次男4本 父ちゃん2本、母ちゃん2本、合計20本足の家族のお話。

KOHイベント前に最後の練習

2022-11-29 07:30:18 | 日記

KOH、州のゴルの大集会でオビのデモンストレーションをする予定である。

ということで何回か練習を重ねてきたのだけれど…相手はKOH…。

さてさてどうなることやら…本日がイベント前の最後の練習日

 

KOHは性格が抜群だけれど知能は…Hanaと比べるとはるかに残念な息子である

あたちがやってもいいのなのーーのHanaさん。

Hanaの方が確かだけれど、KOHのお里のママさんは州のゴル協会のお偉いさんだから

KOHを出した方がいいかなと…。

性格は抜群なKOHさん

が繊細で神経質なので虫とかが飛んでくるとこんな感じ

こやつ大丈夫だろうか???

ボックス

ボックスは間違いなく理解したであろうKOH

ダイレクションジャンプ。ハイよくできてますKOHさん

ヒールもね

搔かないよKOH

心配なのなのーーーKOHは緊張しいだからーーのHana

KOH父ちゃんのコマンド聞いてくださいよーーーこっち見なくていいから

KOHはねーーー本番に強いタイプじゃないのなのーーあたちと違ってーーのHana

だね…判ってる

KOH

ボックス

入ったボックス

ダイレクションジャンプ。イケそうか??イベントで??

ダハハハ、僕ちんができるかどうか僕ちん判りませんわん

ダンベルレトリーブ

これはいけるはず…。

KOH集中!!!

ダンベルジャンプ

頑張れKOH

出来たねKOH

再び

出来ました

本番で頑張ってほしいもんだ

色が似てるから、あたちがやってもわからないのなのーーってKOHの股間にはぶらぶらちゃんがあるでしょ!

KOHダウンオンリコール

ダハハハ

ダウン

父ちゃん僕ちん出来ますわん

二匹で休止

KOHの休止は鉄壁である。Hanaも最近は大丈夫

本番どうなることやら…やや不安。

大丈夫ですわん===

ボールをレトリーブしないKOH

無視してると急いでボールを咥えて追いかけてくるKOH

可愛いぞKOH

白熊に似ているKOH

Hanaはいつでもどこでも大胆

KOHは永遠のおこちゃま

ちょっとーー母ちゃんーーーレディのこんな姿写真撮らないでなのなの==

母ちゃん僕ちんイベントで頑張りますわん

うーん…KOH…大丈夫かな??

ゴル2匹とご対面

ゴルちゃんズのパパさんがゴルは最高だよねーーーって。

私たちも最高だって思いますーーーとお返事

ゴル最高ーーーー

Hana最高ーーー

ママシャン僕ちんも一緒に自転車押しましょうか?のKOH。性格は抜群なのよ

はてさてイベントはどうなるのか??

Hanaの出番はあるのか???

 

 


最新の画像もっと見る