OL熱波師 宮川はなこ「おふろの国紀行」

私個人の熱波やサウナのお話をします。

熱波師休業を始めました

2022-12-31 23:03:50 | 日記

横浜鶴見で一等気ままにオモシロを放ち続ける「おふろの国」の

OL熱波師 宮川はなこ。を一旦お休みしました。
 
どゆこと…?(このブログで2度目の二度見)
 


12/24のクリスマスイブに3年続けた「毎週土曜おふろの国で熱波をおくる」いわゆる兼業熱波師に一旦の区切りをつけさせて頂きました。
 
家庭の都合です。
 
不本意!とは言わないけど予定外ででも自分で決めました。
 
このブログ、本当に書いてよかったのですが(読んでよかったを目指せ)熱波師活動が始まりから休み〜休んでる熱波師て何?〜を書き起こせることですね。
 
想像を超えお客さま、仲間から享受した
オモシロと優しさと戸惑いを
ジワじわと残します。
 
●予告
1/3@ココ「12/24の休業ラスト熱波の思い出」
 
1/10@Twitterスペース「ぺいちこラジオ」
サウナのサチコ、大西一郎と、はなこの3人の生喋り。電話でしろよってサウナの話をしないサウナ関係者の話です。(私はもう違いますが…サウナには入ってますのでお許しを)
 
1月どっかで「(2)おふろの国という新天地に自分をおくりこんでみた」前回のつづき
 
おそらく(3)も書くでしょう。
 
ネタには困らず、永遠とブログ書けそうです。
サラッと書きましたが熱波は休みますがぺいちこラジオだけは続けます。
 
今年も一年お世話になりました。
皆様だいすきです(こんなん読む人好きに決まってるよきっと貴女貴女あなたでしょ)来年もよろしくお願いいたします。
 

気分で初めてやったかき揚げとコメダコーヒーのあんバタで2022年を〆てます。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g0320n)
2023-01-01 19:06:50
はなちゃんあけましておめでとう🎍
今年もブログとラジオ楽しみにしてます😊
返信する

コメントを投稿