ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

今日は伊勢崎優勝戦・・どなる? ジュラン君VS青山周平!!

2024-04-06 05:56:24 | 日記


さあ~~~~すこし肌寒くなった
週末・・・伊勢崎は優勝戦~~~~~





やはし!朝倉ジュラン 残ったか!

亀ちゃんに・・キム享
中野・・あしゃか
そして~~マイキー~~~~~
濃いメンバー・・

そして貢さんに 青山周平か!

う~~~~ん
周平のはんでが40なら・・・ジュランの
逃げ切りもあるかもだが・・

あっさり キムがとらえると
ジュラン君・・
8-357-357もあるかも・・




木村亨平・・31期で 周平と同期か・・
たしか スピードスケートの選手だったんじゃね? トラックスケートの





マイキー~~~~~ 優勝ある?
苦節20年・・優勝無し・・(´;ω;`)




朝倉ジュラン・・もう2回も優勝・・




伊勢崎の怒号が今日も!!( ´∀` )
やはし~~ギャンブル場はこうじゃなきゃ~~~~


さあ~~いってみよう~~~~~~~
マイキー優勝祈願!!

「マイキーさん 優勝したら
お祝いですね!」

・・・(´;ω;`)・・無理・・


・・・準決勝戦 9R!!
俺たちの  や!!・・転倒落車です・
一人ゴケ・・おわた・・


(´;ω;`)・・・俺たちの・・や!




日経平均株価・・だだ下がり・・もう・・
(´;ω;`)










「お弁当のおかずがだいぶ小さくなりましたね・・・」

・・あい・・(´;ω;`)
390円・・




ま・・上がろうが下がろうが・・
売らなきゃ意味ないし~~~~~~
見守りましょう


「今日も 湯豆腐ですね・・」

あい! これが最高~~~~~~~


小林製薬の株価思ったほど下がらないね・・・
こんなもんなん?
大手が持ってんのかな?




やはし~~日本人ならお味噌汁です!
サプリに頼らず~~~毎日の食生活を
しっかりせねば!


大谷~~~2本目!!きたーーーーーー
( ´∀` ) おめ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷がやっと1本・・特にな... | トップ | 伊勢崎優勝戦 やはし! 青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿