ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

ぷろ棋士・・ハッシー逮捕・・なんなん?

2023-07-24 17:20:14 | 日記

なんか・・ハッシーがやってくれちゃって
もう・・(´;ω;`)・・・




クワ 振り回して・元嫁の父親を襲うって!!


もう・・・ね・・・殺人未遂容疑ですか・・
落ちるとこまで・・落ちたのか・・・


「へっぽこ先生は囲碁しかやりませんものね・・・・・」

あい!!
あちきは囲碁のかなりの端くれ~~~~~~

しかし・・同じ棋士を極めんとする者として・・・(´;ω;`)・・・・


「プロ棋士と・・へっぽこアマチュアでは・・・・・くらべようが・・ないのでは?」


・・・・それはそですが・・・・
なんかね・・・・


2歩で反則負けなんて・・お茶目な
ハッシーだったのに・・・・・



「対戦相手の  行方プロが頭かかえてましたね・・・・・・・このときは・・」






この孫悟空ヘアーなんて・・・
非凡さを感じたものでしたのに・・・・・・
どこで道を誤ったのか・・・


ええーーーーーーい!!
罪をつぐなったら~~~~~~
ハチワンダイバーとして帰ってこい~~~

真剣師として!! いちからやりなおすのだ~~~~~~ハッシー~~~







「・・・バカ?」

のんのん~~~~~
あちきの4間飛車&美濃囲いと
勝負!するです~~~~~~~~~~






ときに・・あちきは
あずみなる漫画を一気読み中・・

なんか・・暗そうな漫画だったんで
遠慮しといたのですが~~
これが面白い~~~~~~~~~~~
殺し屋・・刺客として育てられた
少女の物語なのですが・・笑いあり
涙あり~~
おーい竜馬の小山先生の漫画ですが




絵柄がいいのよね・・小山先生は
女性がいやらしく描かれてないとこが大事!!



「スケベ大王が・・なにを?」

のんのん~~~~~~~~
これ・・女性がいやらしい体してたらだめなんですよ~~~~連載つづかないんですよ~

うる星やつらと同じで~~~~ラムちゃんとか

いやらしく見えない女性の描き方!!
っちゅうのがね・・以外にむずい・・


「で・・当然・・おまけ漫画で
タダで読んでますよね?」


あい・・海賊版ではありません!!
・・ただですが・・・



こゆ・・えろいカラダでは・・
いかんの~~~~~~( ´∀` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏に汗をかいての たこ焼... | トップ | ナオヤはやはしモンスター~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿