ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

山陽G1グラチャン 開催です~~保守!

2024-04-10 09:39:57 | 日記

!!山陽G1グラチャン
開催です~~~~~~~~~





しばらく パン戦ばっかだったので~~
やっと気合いはいりますな~~~~~~~






いつもの メンバー・・・
青山周平
にりゅう
フレッシュ黒川
ひろかず
ドライブ永井
ありきち・・・・・

これに 鈴木圭一郎や べっとん貴也も
追加されて・・・・・




最近・・優出も難しくなった・・
山陽S級レーサーのみなさま
なんとか勝ちあがれ~~~~~~~~



A級上位の山陽の若手!
期待します S級の10前なんで
それ活かして逃げ切れ~~~~~~~~







永島潤太郎~~~~
ロードレースで培った根性見せてくれ~~





33期~~山本まさゆき~~~~~~
あと・・山陽の怪物君と言われた~~
あの 携帯・・


「!!それ以上言わない!!!
黙ってなさい」

・・・(´;ω;`)・・・怪物君・・







先日の飯塚優勝戦・・・
37期 福岡鷹君 2度目の優勝


.....
師匠の阿部ちゃん・・・複雑な心境・・・
優勝 0回・・(´;ω;`)


「阿部さんは夢を弟子に託したのです!」


・・ってことは あべちゃん・・一生坊主頭?




「黙りなさい!」







森君は9Rに登場~~~~~~
S級として どんな走りをみせるか!




俺たちの や! 松本康
1Rです! 落車すんなよ~~~~~~


同じく1Rに! 元ヨシムラの渡辺篤~~~



5Rには~~~

34期  俺たちのドウチ君!

33期 カネハル奥様 鬼嫁と呼ばれて!

25期 みんな大好き 東小野正道~~斧!
すっかりおとなしくなった 最近の・・斧

期待はしてないけど・・頑張れ~~~

では がちのさん よろしくお願いいたします








・・ゆたぽん・・高校受験失敗?
内申書が足らんかったとか・・
いや そんなん当たり前じゃん~~~
小中 学校行ってないのに
公立受験って? そら無理じゃね




「もう 普通の子ですもんね・・?」

あい!
あれほど 擁護してた連中がいっさい
関わってこないって・・・(´;ω;`)


結局 人気目当てで
ゆたぼんに近づいただけでしたね・・・・


「もう 利用価値が無くなった!ってことですね・・」

あい・・冷たいもんですよ・・・・



さあ~~~山陽G1やるです~~~~ではでは
ツベのオートレースに参加してきまーーーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特になし・・保守・・川口飯... | トップ | 山陽G1グラチャン初日  荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿