ハムちゃん の目指せFIRE

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

ネタがない・・・保守・・つまんない日々

2024-04-16 10:30:22 | 日記



本日も 浜松パン戦です~~~~~
なんか G1おわったあとは・・やる気でないね・・・・(´;ω;`)




島田君! 安原さん おはようございます。・・・・なんか 安原さん
おばさま感が・・・・・・・
さて・・昨日の兵頭君!


なんなんだか・・・兵頭君・・
ま・画面に映るぐらいにはなったが
相変わらず・・
コースどりがすぐ 大きく膨らむのよね・・・
わざと道を開けてるような・・・・・
レースしてない・・(´;ω;`)



38期が 入寮式だそうです・・
36期 37期 38期ほぼ1年毎に新人いれてます
うかうかしてたら
代謝まちがいなしじゃよ~~~
兵頭君!


俺たちの兵頭君 35期 浜松
3勝・・


で!
本日1R きたーーーーーーーー
真央ちゃん~~~~~1着!

36期 山陽 三宅真央
6勝目です!


まずまずの配当~~~~~~

真央ちゃん  競争タイム 3.477は
チョウバツ~~~~~~~



2R!! ドサンコ唯 登場~~


見事 1着~~~~~
競争タイム 3.484! まずまず!
3勝目!




さあ~~~~ 4R真打~~~
本日の 兵頭君~~~~~~


俺たちの兵頭君! 35期







「・・・無理ですよ・・兵頭君はもう
ギャンブルの駒として生きていくつもりでは? 年収800万超えてますし 」


・・そんな 夢のない・・・(´;ω;`)
兵頭君 試走3.45!
まずまず・・・・

!!きたーーーー逃げる兵頭君
しかし・・3周目くらいから息ぎれ・・・
(´;ω;`)  最初はいいのよ・・
で3周ぐらいから勢いがなくなるよね

とりあえず 兵頭君~~7着
上がりタイム 3・568~~~~




!!兵頭君! 久しぶりの7着




「・・もう・・グダグダじゃないですか・・・」


・・・・あい・・・
35期の大失態から!
強権発動の オートレース!
かなりのスパルタでやってるみたいですね!


競艇なら! 養成所時代の成績で
クビもありますから~~

オートはそこまで厳しくないのも・・問題!


ので~養成所の費用は 運営が出すということに
つまりはクビもありということですかね!



浜松市へ 表敬訪問
37期 森下君と ドサンコ唯ちゃん





兵頭君! の頑張りに期待します~~~



なんち! 1ドル=154円?
Σ( ̄□ ̄|||)・・・・・・
ま・・いたしかたないっす!
為替なんか
マネタリーベースと日米金利差で
決まるんですし・・


「また わかったようなことを・・」

のんのん~~~~
高橋洋一先生が言ってます!
もと財務相ですよ~~

為替が国力の差!とかいうなら
まず 貨幣の量と
金利を同じにしないと意味ありません~

円預金なんて・・もう・・







お手製焼き鳥作りました~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽G1グラチャン終わりまし... | トップ | !!円が 1ドル=154円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿