背中のホック

シンプルで、いいのかも。生きる意味なんて。

昨日、テレビ、何気なく、観てたら、

あるタレントさんが、

「美味しいものを、食べるために、生きている」みたいなことを、言ったの。

なんか。。そんなので、オッケーなのね、って。

シンプルで、いいんだ。

生きる意味、なんて。

あの日から、生きる意味を、失くして、生きてきたけど。

虚しかった。

何のために、私、生きてるんだろうって。

でも、その言葉が、ストンと、心に落ちた。

「美味しいものを、食べるために、生きている」

そんなので、いいなら、いくらでも、見つけられそう。

たとえば、、韓国ドラマ観るため、とか、

たとえば、海外旅行にいっぱい、行くため、とかね。

たとえば、今は、ケーキ、食べたい。

明日、買おうっと。

そんな風に、生きていっても、いいよね、パパ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る