のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

ニューヨーク

2005-06-28 | 
沖縄もやっと梅雨が明けるようです。
この間迄大雨が続いて、近くで崖崩れや川が氾濫したりして消防士の友人は真夜中から呼び出されて大変そうでした。

さて、明日から9月2日まで私ニューヨークへ行って参ります!!
2年ぶりのN.Y凄く楽しみです。
お花の勉強、友人達との再会、N.Y近郊への小旅行、沖縄の友人達とマンハッタンで待ち合わせなどなど盛りだくさんです。
一番の楽しみはイーストビレッジのドックランで毎朝コーヒーを飲む事かな~。。。

お店の方は北海道は大沼からお留守番がやって来たので通常どおり営業致しますのでよろしくお願いします
久しぶりに北海道弁が聞きたい方は遊びに来て下さいまし。

出来ればN.Y便りを送りたいと思っていますが、遊びほうけてクルクルパーになる可能性も大なので確約はできませんが、ちゃんとデジカメも持って行くので、ちょっぴり楽しみにして待ってて下さいに。

東京前泊なので明日はみさこ、やんと赤坂の古酒屋でがっつり飲ぞぉぉ~

二ヶ月も夏休みが頂ける事をみんなに感謝します。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿