のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

N.Y到着

2005-06-29 | 
昨日はみさこ、やんと古酒屋でがっつり飲んで楽しかった~
今朝はみさこが朝早いのに、和朝食を作ってくれて渋谷の成田エキスプレスの乗り場迄送って貰っちゃった。。。田舎者です。
飛行機ではなかなか眠れず映画4本かな?観ちゃったよ。。。。
何事も無くイミグレーションも通過し、空港に着いたら電話をしてと言われていたので電話をするが、なんとかけ方が解らず(二人してアホです)しょうがないのでそのまま直行。エアトレインと地下鉄に乗って無事友人宅に到着

夜ドックラン迄散歩に行ったら犬友達とバッタリ会って感動の再会!私が姿を見つけて走って来たので、最初不審人物と思った用です。。。。
変な時間に寝てしまったのですっかり時差ボケだよ。。。

写真もアップ出来たらと思ったのだけど、しばらくは無理そうです。しょうがないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿