のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

2012金環日食

2012-05-22 | おでかけ
金環日食前夜祭を箕島別邸で開催

土砂降りで、テンションガタ落ち 「きっと明日は見れないなぁ~まぁ、とりあえず飲もう」 昼間から宴スタート



まっちゃん手作りの肴の数々。手作りサングリアも美味い~!!!

れいちゃんの野菜キッシュ

またもやキッシュ!うわ~い!!

犬達も集合です


ナゼが家主が外(笑)


みんなで散々飲んで食べて爆睡。 「ど~せ見れないな~こりゃ」と目覚ましもかけず

翌朝
隣家のスモウ(犬)がワンワン大騒ぎ。 うるさくて起床

「晴れてるじゃないかぁ~!!」


写真には撮れなかったが、キレイな三日月形の太陽が。犬も人間も大騒ぎ

こんな素敵な場所で見れて幸せです。ありがとう!マーくん、みーの

前回見た時は高校生で、海邦国体開催中。国体会場で見たなぁ~
次回はドコで、ナニしてるんだろうなぁ~・・・ウン?見れるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿