のーりーのほぼ日こらむ“花ぼっこ” open7:00~17:00 close 水·木曜TEL098-937-9941

古民家のお花屋花いちりん 沖縄市照屋5-6-10店内に
「Cafe ふくじ」「shanti shanti製咲く所」併設

小泊良 展 「成り」

2012-05-19 | アート

小泊良展に行ってきました。

でもその前に、港川の今アツイエリアにあるcafe yureruでランチ

スモークサーモンのキッシュと生ハムのキッシュ 美味しかった~ 
これにドリンクも付いて¥850 わたくしキッシュも大好物なのよ。ブヒッ

せっかくココ迄来たので、オハコルテでデザート

高級タルト。ウマ~い! さっきのランチとほぼ同じ値段(笑)でも美味い

久しぶりに来たら、小屋がきれいになってた。ムーミンが出てきそう


久しぶりに来た港川エリア 店の数が倍?になってたよ。素敵な楽しい場所だわ~
駐車場問題が大変そうだなぁ~と思ったが、みんな~がんばってね~
マスマス素敵エリアになるのを楽しみにしてま~す

さて、小泊良 展 「成り」 初日ド~ンと300点



ひゃ~楽しかった!!
興奮しすぎて、観てる途中でちょっと疲れて、休憩した(笑)ぐらい楽しかったよ

作家・小泊 良氏 も初日から20日(日)までの3日間は終日在展しているそうす

5月18日(金)~27日(日)10:00~19:00 陶・よかりよ にて開催

夕暮れ、初めてひばり屋さんにも行けた。いいトコだわ~



たまには那覇の散歩も海はないけど、楽しいわ~

てっ事で昨日は花いちりんお休みしちゃいました~ ごめんねぇ~

月曜日は金環日食 楽しみだね!皆さん良いお休みを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (よかりよ)
2012-05-23 11:37:41
先日は来展下さりありがとうございました。また、展告知下さり感謝致しております。また、遊びに居らして下さい。
返信する
こちらこそ (のり)
2012-05-23 17:25:44
素敵な展示をありがとうございました。楽しい時間を過ごしました。
コザからは遠くて頻繁に行けませんが、またおうがいしますね
返信する

コメントを投稿