香りのばら

バラのゆるゆる栽培日記

R50の愚かな日々も

限定品

2013-08-30 09:12:39 | R50な生活
加齢とともに 毛穴が目立ち ファンデーションが
「塗ってまぁす」と ならないように気を使う。

普段はすっぴン派だけど 仕事のときは・・・ねぇ・・。

薄付きで 自然な仕上がりで カバー力があって よれなくて・・・。
そんなわがままな要求に合うのはなかなかない。

もう ずいぶん前から愛用しているのは ゲランの製品。

デパートで買うと ひょえ~なお値段

でも ネットで買うと結構安くなる。

ただね・・・最初の色みは 実際に見ないとわからない。

先日 久しぶりに松屋で試してて

化粧を直してくれた時 ほんのりのせてくれたチークがこれ



頬に綺麗なピンクが乗り

おぉ・・ な出来栄え

しかし…高い。定価じゃ なかなか買えない

限定品、あと数個という 言葉に後ろ髪をひかれつつ 店を出た。

来週もあったら考えよう。

そして 翌週。

リターン

・・・・まだあった。

お買いもの券たまったし えいっっ

買っっては見たものの

もったいなくて 使えない。

アホだ。

眺めているうちにも老化は進み せっかくのチークが合わなくなるから

来週から 使おうかな。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定 (oldオードリー)
2013-09-01 00:22:33
私も、この言葉に弱い!!

ガンガンつかいましょう・・・。
おてもやんみたいにはならないようにね(笑)

コメントを投稿