小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

🍓たくさんのいちご♪(笑)

2020-03-12 20:09:17 | ハンドメイド
この冬、裁縫時間が増えました♪


っというより、自発的に増やしてます(#^^#)♡


リメイクするたび、次から次へとアイデアが浮かんでくるからです♡

赤いTシャツ生地を見て、次なるリメイクを思いつきました( *´艸`)(笑)


チェック柄の綿生地や、ドット柄の生地を縫い合わせ綿を入れて。。♪


さっそく、ちくちく形にしてみましたよ♪


そして、こんなにたくさんできました~(≧▽≦)(笑)


そうなんです♡
🍓いちごです☆


さらに、ビーズを縫い付けてみましたよ♪


真っ赤なTシャツ生地が、いちごに変身(*^-^*)(笑)


まだ未完成ですが、やっと🍓いちごのパーツが終わりました(^_-)-☆

今夜も🍓🍓🍓がんばりま~す(#^^#)♡♡(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-03-12 21:55:50
こんばんは。

わぁ~可愛いですね~。
すごいアイデアですね。
いろいろな布地で作ってビーズまで縫い付けて、本当に可愛いいちごちゃんになりましたね~。
これがなんになるのか、とっても楽しみ~。
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2020-03-13 20:47:00
グリーンリーブスさんこんばんは~(*^-^*)♡

大 中 小 の🍓いちごちゃんたちが続々完成してきましたよ(^_-)-☆

実はこの使用したビーズは、カントリーで毛塚千代さんのドール教室でいただいたもなんですよ~。
おばけ天使を作った時の余りです(笑)

楽しかった記憶を思い出しながら作りました♪

今夜もがんばりま~す(≧▽≦)♡

グリーンリーブスありがとうございました(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿