小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

布いちご🍓のパーツ♪

2020-03-13 20:40:00 | ハンドメイド
先日、実家へ帰る時に、制作中の布いちご🍓を持参することにしました♪


それぞれのパーツをお気に入りの器に入れて。。。♪


Tシャツで作ったエコバックの中に入れ出かけました☆(笑)


実家へ着くと思った通り、母も手仕事の真っ最中(^_-)-☆


ピンクのカーネーションの布花を作っていました(*^-^*)♡


大先輩の母に、製作途中の私が作ったいちごのパーツを見せたところ。。。
予想通り♪母はお花の作り方に関心がいっていました(≧▽≦)(笑)


ヨーヨーキルトの要領で作ったお花だと教えてあげると、意外にも感心してくれました(笑)


黄色の花芯はどのようにしているかが知りたいというので、刺繍糸を使ってみたと教えてあげました♪


「お花作りは、いちばん楽しい作業だよ~♡」っと私が言うと、「やっぱりね~♪」っと母( *´艸`)♪(笑)


ふたりでこたつにあたりながら、それぞれの布花と布いちごを就寝するまで楽しく作業していました。


さて♪
家へ帰ってきても、各パーツを組み合わせて毎晩🍓いちごを作っています(^_-)-☆


登山で例えるなら。。。9号目でしょうか(*^-^*)♡


ゴール☆を目指して、今夜もがんばりま~す(#^^#)(笑)♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿