小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

夏の花壇♪ ~実家編~

2020-08-06 20:30:30 | ガーデニング
梅雨が明けたと同時に散ってしまいましたが、少し前までピンクのユリと白いユリが咲いていました♪


さて♪ちょうど一週間前♪
私の実家に帰った時のおはなし。


実家の花壇でも、母が植えたユリが綺麗に咲いていました(^_-)-☆


珍しい色のユリも咲いていました♪


ユリと一緒にパンジーが咲いていたことも驚きました( ̄▽ ̄;)☆
その横ではヒマワリがスタンバイしていました♪


こちらはヒメオウギかな?
今年の夏の花壇は、赤色のお花が多く咲いています☆


私はピンクのベルガモットを育てていますが、母は真っ赤なベルガモットを育てています♪


秋桜がもう咲いていました。。。


同じお花でも、花色が違うと花壇の雰囲気も違って見えますね。。。。( *´艸`)♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿