小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

クレマチスのカーテンを夢見ています。。。♡

2020-06-16 21:11:11 | クレマチス
昨日に引き続き、今日も晴天になりました(*^-^*)♪


さて♪
今回はコンサバトリーの窓辺の紹介です(^^)♡


網戸越しで撮りました(^_-)-☆


少し角度を変えて。。。
コンサバトリーからは、こんな感じでフェンス仕立てのアンジェラを見ています♪


コンサバトリーの正面の窓から見たところです♪
グリーンの葉っぱが茂っています(^_-)-☆


今度はお庭から正面の窓辺を撮ってみましたよ♪


ダイアナが可愛く咲いてきました~♡
なんて可愛いのでしょう(#^^#)♡


横向きに咲いてます(^^)♡


窓辺を縁取るように、クレマチスが咲いています(#^.^#)♡


蕾もたくさんあります(≧▽≦)♪


お気に入りのブルーのクレマチス(*^-^*)♪


視覚的にも涼し気にしてくれること間違いなし(#^^#)♡(笑)


日よけにもなって。。。。(*^-^*)♪


梅雨の季節から夏にかけて、クレマチスのカーテンが活躍してくれそうです( *´艸`)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿