小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

布絵にたくした想い。。。♡

2020-04-07 16:17:18 | 家族
遠回りをしながら。。。


桜が咲いている道を走って、実家へ行ってきました(*^-^*)♪


実家の庭では。。。


雪はすっかり消えていましたが


水仙は、まだ蕾。。。


母はそれでも、この春の喜びを布絵で制作していました(#^^#)☆


母にこんな絵心があるんなんて驚きました(*^-^*)☆


しかも♪私の制作しているいちごの様子まで描いていたのです(≧▽≦)☆


実はこれは、母が父に託した絵手紙なのです(^_-)-☆


布の端切れで作った布絵は、とても心がこもったものでした。。。♡♡♡


父も驚きながらも♪きっと喜んでくれると思います。。。。( *´艸`)♡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-08 15:09:56
こんにちは(*ˊᗜˋ*)/
わぁ~♪♪
素敵ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
お母さまの布絵もそこに添えられている言葉も。。。

いちごを作ってるんですよ♪ってお母さまの娘さんへの優しい愛情が伝わってきてほっこりします(*´∀`)

素敵なご家族ですね(*'∀'人)♥*+
返信する
こんばんは☆ (ハイジ♪)
2020-04-08 20:51:56
happy_luckyさん♡こんばんは(#^^#)☆

母の布絵は、便箋でなく大きな画用紙に描かれていたので私も驚きました(笑)☆

手芸屋さんで私が選んであげた布地の端切れが役立っているようで、良かったな~っと。。。♪

母に共感できればいいな~っと思ってはじめた布花♪
今では私も夢中です(笑)

これからも楽しんでいけたらいいな~♡っと思っています(#^^#)♡

happy_luckyさん♪ ありがとうございました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿