小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

小さな庭の観察日記♪

2020-05-17 18:30:12 | ガーデニング
新緑が眩しい小さな庭です♡


庭に出ない日はありません(≧▽≦)(笑)


小さな変化は大きな喜び(*^-^*)♡


花図鑑を開くように、ワクワクドキドキしています。。。(#^^#)


蕾がポンっと開花する時の感動といったら。。。(#^.^#)♡


刻々と変化を続ける植物さんたち(^^)♪


その花姿に不思議をかんじたり。。。( *´艸`)♡


野鳥さんの面白い行動を観察するのも日課となっています( ̄▽ ̄)♪


巣作り用に、寄せ植えのココヤシを加えていくハクセキレイちゃん。。。(#^.^#)♡


そんな可愛い姿も目撃したりしました( *´艸`)♡(笑)


バラの葉でくつろいでいるケロちゃんを見つけて大喜びをしたり。。。(≧▽≦)♡


ミツバチさんの健気な姿に感銘を受けたりと。。。( *´艸`)♡


昆虫さんたちの観察を続ける日々(*^-^*)♪


いろんな生態を見るにつけ、自然を身近に感じられます。。。♡


大人になってから、こんなにも観察を続けられた日はなく、自粛期間はとても貴重な時間にもなりました( *´艸`)♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿