小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

お散歩日和♪

2020-04-28 20:41:48 | 信州の風景
昨日のお散歩は、桜の木からスタート♪


桜が満開♡


紅葉も新緑♪


私のお散歩は、いつも立ち止まってばかり(≧▽≦)(笑)


あぜ道はまさに植物図鑑。。( *´艸`)♡


オオイヌノフグリ。。。♪


八重咲の水仙♪


花桃♪


花桃が植林されているコースを歩いきました。


ふわふわの花びら。。。。


青空に映えて綺麗♪


遠くには桃の花。。。♡


珍しいグリーン色の桜。。。♡


仲良く並んで咲いている山吹♪


そして、桜の木でゴールしました♪


すれ違った人は、たったひとりでしたが。。。。
たくさんの植物さんたちと出会えました( *´艸`)♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿