小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

ミモザのガーランド♪

2019-03-04 20:53:50 | インテリア♪
お花屋さんで見つけたフェイクフラワー
大好きなミモザのガーランドです


長さがあるので、くるくる丸めればミモザのリースができたりと、いろいろ楽しめることができます


でも私が今回このガーランドを飾った場所は。。。何とシーリングライト
以前から、無機質な電気配線の部分を隠したいな~っと思っていたのです・・・・


さっそく、Sフックに引っ掛けながら配線を目隠ししてみましたよ~


長さもちょうどいい感じ。。。


端の部分ををくるりと巻いて。。。


あっという間に春のインテリアに様変わり

アイデア次第でいろんな場所で楽しめるフェイクガーランド



これからも遊び心でインテリアを楽しんでいこうと思ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿