小さな庭の花日記2

ハイジです。手作りのパーゴラやフェンスなどにツルバラを誘引して小さなバラの庭を作っている様子を楽しくブログで綴ってます。

産直市場☆

2019-03-06 21:55:04 | ガーデニング
昨日は、父のお見舞いに行く途中で、久しぶりに産直市場に行ってきました♪

こちらは、新装開店をして四月にグラウンドオープンするお店で、事前に新しい店舗で営業していました。


以前のお店より、縮小されていたものの、とってもきれいになっていました~☆


蘭を中心に展開されていました。


毛布が巻かれていた植物さん。。。
よ~く見ると。。。大きなシャボテンでしたぁ(笑)


温室には私の大好きなインコちゃんが。。。♡
非売品です(笑)


多肉ちゃんコーナー♪


野菜の種や花の種も充実♪


コチラは野菜売り場コーナー♪
こちらは以前よりも広くなって、たくさんのお客さんがいました☆


春といったらやっぱりフキノトウ♪
地元産のフキノトウがずらりと並べれていました♪


野菜売り場ではサツマイモを買って(笑)
園芸屋さんではお花を買ってきました♪


少しずつ園芸屋さんに足が向いてきた私です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿