地震 宏観現象情報掲示板

こちらは全国の皆様からの地震の宏観現象についての情報等と私の独り言のページです。

またスマトラ島で

2006-07-28 09:09:11 | Weblog
7月28日 金 晴れ

スマトラ沖でM6・1の地震、津波の「心配はなし」
インドネシア・スマトラ島沖で27日午後6時15分(日本時間同8時15分)ごろ、マグニチュード(M)6・1の地震が発生した。
 インドネシア気象当局の発表として報じた。米地質調査所によると、震源は同島西方約180キロの沖合で、震源の深さは約30キロ。同当局者は津波の心配はないとしている。
ロイター通信より

ジャワ島に続きスマトラ島でまた地震があったようです。
ブログをぜんぜん更新できなく申し訳ありません・・・。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:25:13
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/82LYlCgc.html
返信する
なんだか、、 (makky)
2008-07-25 23:43:27
まともなコメント来てないですねぇ。。。
IPで拒否とか出来ないのでしょうか??

今年は富士に、、と思ってましたが^^;
残りのスケジュールでありませんか? あればチケットなんぞ手に入れば・・・甘いですかね?(苦笑)

フランスって、もしや「ル・マン」ですか?
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 14:26:35

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 18:23:50

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 15:35:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する