かがみの花だより

庭は狭いが花いっぱい

三ヶ上

2017-10-01 17:29:02 | 山歩き

 

  友達と2人で三ヶ上に登ってきました。1062メートル、何組もの人たちと出会いました

  トレッキングには良いお天気でした、クマの爪痕が登山道に何か所かありました

  もちろん、イノシシの足跡も沢山ありました、すごいスズメバチの巣が登山道のすぐ傍に

あけび

ギンリョウソウ?

センブリの花

ツルリンドウ

ツルリンドウの実

リンドウ

石像頂上より反対側の下に強風でした

三ヶ上の頂上

頂上から見たササハラ

とうくに大山が見えて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-10-01 21:01:47
友達二人で三ヶ山に登られて天気はいいし良かったですな。 くま・猪・スズメ蜂・出会わず良かったです。 怖い気持ちがします。あけびは美味しそうです。 5品の花は時季の花でいいです。頂上より見るササハラもいいです。 遠くに大山が見えているようです。
返信する

コメントを投稿