花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

ご近所花散歩

2023-09-24 14:54:34 | 
昨晩から少し涼しくなりましたね。

昨夜もエアコン無しで今朝からもとても涼しいです。

やっと秋らしくなるのかな?

だってもう9月も終わりですものね。

今日もご近所で咲いていたお花さんです。

この花はキツネノカミソリかな?グーグルレンズで調べるとキツネノカミソリとかリコリスとかヒガンバナとか出てくるんで私にはよくわかりませんでした。





アップルミントの花が以外な所に咲いてました。





タマスダレの花も咲きだしています。


探していたアキノノゲシの花








ショウジョウソウ


シコンノボタン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿