にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

冬の百草園

2016-01-15 23:41:23 | 日記













百草園に行ってみました。
人の姿はあまりなく、静かな園内にロウバイと早咲きの梅が咲いてます。
可憐に咲いた水仙は見頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日 | トップ | 見返り美人(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンうた)
2016-01-22 22:10:51
寒い中、お花が綺麗に咲いていてくれてますね!

今年こそは、梅の時季に行ってみようと思ってます。

 
Unknown (にゃんこの昼寝)
2016-01-24 22:36:28
カノンさん コメント有難うございます。

もうすぐ梅まつり、その頃行って見てください。
つるし雛も飾って、綺麗ですよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事