にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

くじゃくサボテンの花

2020-06-12 14:29:04 | 日記





6月10日夕方、蕾が開き始めました。
夜中の12時頃にはほぼ満開。。。
大輪の花が咲きました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のアンジェ | トップ | オンラインでフォトスケープ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2020-06-14 14:30:57
ピンク色大きく綺麗です。
我が家のサボテンとは種類が違うみたいで花が大きいですね。
我が家の次の花がなかなか咲きません。

Unknown (カノンうた)
2020-06-14 21:14:37
見事な花ですね。
正しくクジャクのよう~!

うちのサボテンは、まだ咲きそうも
ありません。
Unknown (にゃんこの昼寝)
2020-06-28 21:47:14
太陽さん
カノンうたさん コメントありがとうございます。
今年、久方振りに咲きました。
ホントにきれいでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事