にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

映画鑑賞

2016-04-22 18:32:46 | 日記



山田洋次監督の映画『家族はつらいよ』を観てきました。
笑いありのおもしろいホームドラマです。

どこの家庭でも起こりうる、ありふれた日常の出来事。
“うん、あるある・・・”と共感することばかり。
面白おかしくて、笑いっぱなしでした。が、、、
家族のコミュニケーションの大切さを感じる映画でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃん | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンうた)
2016-04-24 16:19:29
私も観ました~!本当に面白かったです。

周りの中高年に、大うけでした。
笑う事は、体にとてもいいらしいですね!

そうそう日野市民会館も、映ってましたね!
Unknown (ふれあい橋)
2016-04-29 17:26:17
先日七尾公会堂で山田洋二監督のトークをきいて”男はつらいよ”の映画を観てきました
お話の中に家族はつらいよの撮影現場でのエピソードなどのお話が出ました。
何気ない日常の生活が大切と・・・
Unknown (にゃんこの昼寝)
2016-05-01 22:07:30
カノンうたさん
ふれあい橋さん コメント有難うございます。

ホントに楽しい、いい映画でした!!
みんな、素晴らしい俳優さん達でしたが、なかでも
橋爪功さんの演技が最高!!でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事