ソーサーの上に桜の花片(はなびら)

B.LET'S cafe 企画公演VOL3
稽古場の様子をお伝えしています!

「ソーサーの上に桜の花片(はなびら)」終了しました。

2013-03-04 22:45:30 | 作・演出

B.LET’S cafe 企画公演「ソーサーの上に桜の花片(はなびら)」全公演終了いたしました。

 

カフェ公演という事で入場者数が限られ、ご入場をお断りすることになったお客様、申し訳ありませんでした。

オムニバスで、9人もの出演者で行うカフェでの公演は今回が初めて。会場の雰囲気や客席のことなど、カフェで芝居をする面白さと難しさを同時に感じる公演でした。

ご来場いただいたお客様、本当に本当にありがとうございました。

全面的にご協力くださった「ロクジゲン」の皆さまありがとうございました。スタッフの道前さんが淹れてくださるミルクコーヒーが…もう懐かしいです。

 

公演と同時にこの稽古場日記も終了します。

昨年の12/15のワークショップから3ヶ月。

不思議なご縁で集まった9人の俳優、だけどこの9人だから出来た物語だったと思っています。

今までにいないタイプの俳優さんが多く、書くのも演出するのもおもしろくて。今回の公演について迷っていた気持ちを、ロクジゲンの空間と役者・スタッフのみなさんがいつも晴らしてくれました。私のわがままを丁寧に、根気強く聞いてくださり、本当にありがとうございました。

お客様とも、役者・スタッフの皆さんともご縁はまだまだ続けて行きたいし、そのためには次回公演に向けて新しく、また進んでいかなければなりません。

B.LET’Sの次回公演は9月を予定しております。

これからもがんばって参りますので、どうか皆さま今後ともよろしくお願い致します。

 

B.LET’S 滝本祥生

 

 


全員集合しました。

2013-02-05 01:53:41 | 作・演出

昨日まで本番だった松下知世さん(一番左の方)が稽古へ参加。

これで全員集合。

今日、私が一番遅れて稽古場へ着くと、各組がそれぞれにセリフあわせをしていて、その真剣な様子をたのもしく思いました。

物語は違えど、力を合わせて一本の芝居を作り上げたいと思います。

今日、初めて全部を通して読み合わせしたのですが、どの組も個性的で、楽しいです。

皆さまどうぞお楽しみに。

6次元でお待ちしています。  

滝本祥生