**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

買い物&お芝居

2007年12月19日 23時38分05秒 | Weblog
今日は友達のenoとお昼前に渋谷で待ち合わせ
2人で渋谷で買い物しようって事で
なかなか渋谷なんてこれないからさ

渋谷109でお買いものスタート
私の購入予定品は
ジャグラの時計
ジャグラのピアス
ロデオのジーンズ
ロデオの長袖のTシャツ

何週間も前からリサーチして欲しい物だけを選びました
お金使いすぎだから

んで
購入品は
ジャグラの時計 2個
ジャグラのピアス
ジャグラのネックレス
ロデオのジーンズ
ロデオの長袖のTシャツ

で予定よりはオーバーしちゃったけど大満足
109でも少しずつSALEが始まってて良かったわ

その後、日比谷まで移動
enoがお友達からお芝居のチケットを貰ったらしいので
日生劇場に『チャングムの誓い』を見に行きました
enoは私が韓流好きだからって誘ってくれたの
勿論好きだし、中でもチャングムの誓いは大好きなのよ
ドラマでは全部で56話くらいあったかな
2、3回は確実に見ています

ってな感じで、菊川怜も可愛かったし
とってもいいお芝居でした

20代最後の日の今日はめっちゃ楽しい1日を送れました





最新の画像もっと見る