**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

ラ・フェット多摩

2007年12月14日 23時53分27秒 | Weblog
今日もhanabiは学級閉鎖でに居るので
2人で南大沢にあるアウトレット、ラフェット多摩へ行ってきました

数日前、町田で貰ったチラシに
《12月14日ラフェット多摩リニューアルOPEN
って載ってたから行かなくっちゃって事で
ラフェットに行くのは1~2年ぶり位
hanabiが赤ちゃんのときは行ってたけど・・・

リニューアルOPENだから平日でも結構混んでました
駐車場待ちは10台くらい
でも立体になって広くなったし、出る車も多かったので5分くらいでIN
ほぉぉ~
駐車場はすんなりだったけど、新しいSHOPはかなりの混み様
バーゲン並み
人に疲れてしまった
自分の服も数着買ったし、じぃじ&ばぁばと義母さんのクリスマス買ったので大荷物
新しいくエドウィンのSHOPが出来て覗いてみたら、子供用のジーンズ発見
私の好み的にはブーツカットだから女の子用のジーンズ見てたんだけど・・・
hanabiが『このズボンがいい』持ってきたのはストレート
何でか聞くと『こういうの男のお兄ちゃんがよく履いてるじゃない』って
         ↑お兄ちゃんはみんな男だから…(笑) 
おそらく、若い子が履いている腰パンイメージらしい
最近男に目覚めているからね
って事で、ブラピがCMしてた503に
一応、似合うのか??試着してみることに
まぁ~あんまり見慣れないけど、1つくらいあってもいいんじゃないかと決めたんだけど・・・
裾が少し長かったから、『始めは折って履けばいいよね』って言ったら
『折ってはいたらイケてない』だって
もう~
なんだかんだ言い合いした結果、裾上げ
ウエストは結構ゆるいから1年くらいは履けそうだと思っていたのに
裾上げしちゃったらすぐツンツルテンにになっちゃうよ~
参った

やっぱり子供は連れて行くもんじゃないね
倍疲れる
クレープやジュースでつったり大変だったよ

結局ラフェットからジャスコに行ってゲームやらされました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプリコットママ)
2007-12-15 15:19:20
昨日だったんだよね!?落ち着いたら行きたいな~~☆
昨日は予想より混んでなかったのかな??
それより、はなびっち元気になったんだねよかった~~
お洋服の好みも自己主張してきたのね
さあどうするyu-hanabi