華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

紅葉狩り~

2009-10-18 19:33:32 | Weblog
軽井沢の紅葉はまだちょっと早いかもしれないけど、
来週は来れないし、再来週では遅いかもしれない。
と、今週末も超短期滞在で昨夜、軽井沢入り。

朝一番で白糸の滝。


ほとんど誰もいない。


旧軽へ下りてきて雲場池。


きれいね~、華ちゃん。

紅葉もきれいだけど、この池は水がとても澄んでいる。

別荘地内を散歩。


今までこの門はけっこうオープンなことが多かった。
さすがに最近は警備上閉まっているのか?

(足の裏、真っ黒!)

六本辻の紅葉。


2時間ぐらいグルグル歩いていたので疲れた。
ル・シエールで休憩。


夕方は、ブレストンコートの紅葉を見に。


まだちょっと早いですね。


ここも真っ赤になるととてもきれいになるのですが。



今日も好天で日帰り族が多いのか、まだ高速が渋滞中。
もうすこしこっちでゆっくりしてから、夜遅く東京に戻る予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、出たぁ~・・・ | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわんこの姉)
2009-10-18 22:57:06
軽井沢、紅葉してきていますね
ちょうど紅葉のグラデーションが綺麗です。

遠くにいても常にママさんを見ているのが
本当に可愛いですね

ふわふわんこのお姉さん (hana_pyonpyon)
2009-10-19 08:01:57
おはようございます。
昨夜は21時ごろ軽井沢を出て、スイスイと帰ってこれました。

実は、華ちゃんはカメラが大嫌い。
こっちを向かせるのが大変なんですよ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事