華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

空いています

2008-08-02 16:02:42 | Weblog
昨夜、主人の両親を連れて軽井沢へ来た。

夏休みに入った軽井沢だというのに、空いています。
例年は、夏休みは平日でも混雑しているはずなのに。
やっぱりガソリン高騰が響いているのでしょう。

朝食には和食が食べたいという両親。
和食モーニングとなると、ホテルしかありません。
マロウドで、バイキング朝食。

老人とだんなはうちでゴロゴロがいいというので、私は一人で買いものへ。

プリンスへ行く道もスムーズ、駐車場(ウェスト)もすんなり。
11時ごろ、混んでいれば入るに入れず大渋滞にはまるという時間帯なのに。

ピンクのバッグを買ったあと、ウェストを出てイーストの駐車場に移動。
これもスムーズに。

イーストでは買うものはないな~と思っていたところ、
姉から「ロペで、この間見たバッグ、買ってきて~」とメール。
え~それって、ウェストじゃん・・・。

そこでシャトルバスで、またウェストへ。
ロペでバッグを買って、またシャトルバスでイーストへ。

なにやってんだか、行ったり来たり・・・。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなし | トップ | フサフサで可愛い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ~♪ (キャンディのママ)
2008-08-02 22:44:46
あら~~またバッグね~と思ったら、1個がお姉さまのだったのね~(笑)

広いプリンスを動き回っても、軽井沢は暑くないんでしょうね~

明日も下界は暑いって~~
返信する
キャンディのママさん (hana_pyonpyon)
2008-08-03 06:40:30
そうなの、またバッグゥ~、そしてまたピンクゥ~。
そしてまたお買い得ぅ~(5000円が2500円に!)

下界は暑いのか~帰りたくないわ。
返信する
ビックリ (キャンママ)
2008-08-03 12:20:40
えぇ~
お値段、ひと桁違うじゃ~ん
ピンクのクロコ風、素敵かわいいわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事