華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

春の雪

2017-03-26 16:43:34 | Weblog
お天気が悪いけれど、軽井沢日帰り。



晴れれば、すぐに融けてしまいそうな雪。
そうはいっても、スタッドレスタイヤでないと、無理です。



現場も雪が積もっていました。



基礎工事が始まっているようです。






このあと、マンションの最終確認。
今週引き渡しになるので、もうここに来ることはありません。
とても気に入っていた物件でした・・・寂しさもあります。
じゃぁなんで手放すのかって!?
よくわかりません、なんとなくそうなりました。
一番の理由は、いい物件だからこそ、今のうちに次のオーナーさんにお譲りしたい、ってことかな。




ランチは、OGOSSOさんで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールームで打ち合わせ | トップ | 基礎工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事