華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

スピーカー

2018-03-03 10:15:44 | Weblog

お風呂でラジオや音楽を聞くためのスピーカーを買った。



2990円。

お風呂で聞くラジオは何台か買ったけど、どれも感度悪く使い物にならない。
なんだ、こうすればよかったのだ。

脱衣所にスマホ、浴室にスピーカー。


いまどきは、Bluetooth あたりまえだからねぇ。

こんな安くて小さなものでも、素晴らしい音がする。


リビングで音楽を聴くのは、BOSEのスピーカー
(2015年12月購入)

そして、もう10年も経ってしまった(2007年12月購入) iPodスピーカーは、今は軽井沢で使っている。

が、Bluetooth 機能はないので、スマホとジャックで繋がなくてはならない。
以前はあたりまえだったことが、今は不便でしかたない。
とはいえ、このスピーカーも有効利用しなくてはもったいない。

そしたら!
やっぱりあるのね、こういう便利なものが。

『Bluetooth オーディオレシーバー』
お値段 ¥2582

おぉ!
これ買いましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ | トップ | 山中湖~忍野八海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事