華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

トリミング

2009-09-15 20:50:57 | Weblog
今日はトリミング。




どれも可愛いからみんなアップ~。



お昼、M子ちゃんが石神井公園にやってくる。
先月軽井沢でお買い物した物をうちで預かっていたので、それを取りに。

地元のフレンチレストラン「ビストロ・レン」でランチ。
前菜2種(のうちひとつ)。

メイン2種(のうちひとつ)。

デザート(イチジク、巨峰)

パン・コーヒーが付いて1800円。
ボリュームたっぷり、お料理も手が込んでいて、お味も大変よかった~。



華ちゃんのM子おばちゃんに対する態度は格別です。
こんな行動、他の誰にも絶対しません。

まるで「ご主人様はアナタです~」といっているようじゃない、この私を差し置いて


華ちゃん、そんなにM子おばちゃんが好きなら、おばちゃんちの子になっちゃいなさい


でもこれで、何かの時にはM子ちゃんに預ければ大丈夫、と安心したのでした。
よかったね~、華ちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラの・・・! | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事