華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

パールのネックレス

2007-06-29 22:36:59 | Weblog

姉がくれました~。
持つべきものは『姉』です・・・ ありがと~

華ちゃん「どれどれ、アタシが鑑定してあげるワン」



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この不穏な動きをする物体は... | トップ | 痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディのママ)
2007-06-30 17:34:13
わぁ~
ステキな色のパールだわぁ
粒も大きいし~
私も、お金持ちのお姉さんがほっすい~
返信する
キャンディのママさん (hana_pyonpyon)
2007-06-30 20:22:36
これね、13mm~

キャンディママご自身が、「お金持ちのお姉さん」だもの~。

うちの姉、すっごい気まぐれだから、「あれ、返して~」といつ言い出すかわからないの・・・。
だから、もらったといっても自分のものになったと思っちゃいけないのよ~、私の場合
返信する
Unknown (キャンディのママ)
2007-07-01 00:03:51
すっご~いい!! 
10mmくらいかな~って思ったのよぉ
私、パールって好きなんだけど、なかなか着ける機会がなくってねー。

そうそう・・・私はお金持ちじゃないけど、妹にあげるほうの立場ですぅ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事