華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

コンサート

2009-04-06 08:25:09 | Weblog
昨日はお天気にも恵まれ、桜もちょうど見ごろ。
会場に隣接する航空公園には、たくさんの人々。

桜との相乗効果か?私たちのコンサートにも800人のお客さんが入ってくださいました。
例年700前後は入るのですが、800はすごいわ・・・。



プログラム。



耳。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は・・・?そろそろ | トップ | さくら~1~石神井川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (キャンディのママ)
2009-04-06 17:39:58
コンサート、ご盛況おめでとうございます~

私ももう少し近い場所だったら、聞きにいきたかったわ~。
返信する
キャンディのママさん (hana_pyonpyon)
2009-04-06 20:02:09
ありがとう~。
ほんとねぇ、ぜひ聴いていただきたかったわ~。

オーケストラなので、アンサンブルとはまた違った味わいがあるのよ~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事