華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

新しいカフェでモーニング

2013-10-14 20:58:16 | Weblog
連休3日目。
軽井沢のかなり南の方にできた新しいカフェ「ル・ピック」でモーニング。


店内の様子、かわいいインテリアです。






外観の写真は、撮り忘れ。





自家製パンがなくなったら、営業終了だそうです。
美味しかったです。

華ちゃんは連れていなかったけど、テラス席があります。


連休最終日で渋滞が予想されたので、お昼前には軽井沢を出ました。
が、案の定すでに事故渋滞が始まり、途中、吉井で下りて本庄児玉でまたのりました。

お昼は、寄居の「星の王子様」で。





このパンが、美味しい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパン屋さんでモーニング | トップ | 石神井公園の新しいカフェで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事