華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

回復

2011-05-10 22:16:22 | Weblog
とりあえず、元気になったみたい。
またぶり返すかもしれないけど・・・復活!







おかわりっ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一週間で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディのママ)
2011-05-11 07:45:24
華ちゃん、回復しましたか?? 良かったね~

うちのキャンディは2日くらい食べないこともあるけど、食べないと心配だものねー。
でも、は食べないことで体調を調整してることもあるからね~。

今日はミルキーが歯石取りです。
麻酔かけるので朝から何も食べられません 今日に限って、朝ごはんください~って私に付いて回ってますぅ。。。
返信する
キャンディのママさん (hana_pyonpyon)
2011-05-11 08:24:19
ありがと~~~。

回復したように見えるけど、薬だけはちゃんと飲ませないといけないわ。

ミルキーちゃんも、お口すっきりしてきてね!
返信する
Unknown (もんろ~)
2011-05-11 10:26:31
華ちゃん、良くなって良かったです~。
ごはん食べないとほんと、心配ですものね。
血便はなんだったんでしょう。
たんなる消化不良で、胃腸を休ませれば
落ち着くのかな。
このまま安定してくれるといいですね。
お大事にしてください。
返信する
もんろ~さん (hana_pyonpyon)
2011-05-11 13:32:53
ラスぼっちゃまは、いつも元気でいいですね~。

カメラを持って追いかけているおかーさんは大変でしょうけど!(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事