華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

お米

2008-05-06 20:44:27 | Weblog
渋滞がないことを確認して軽井沢を出発。
上信越道はスイスイと快調に走ってきたところ、花園あたりで事故との情報。
通過に100分という情報~~~!!!!
まったく、事故はみんなの迷惑っ



藤岡のハイウェイオアシスで、1時間弱、時間をつぶした。

ここには農産物直売所がある。
野菜だけでなく、お豆腐や卵、お米もある。
エリア内にはお肉屋さんもあるので、一通りの買い物ができる。

ただ時間が夕方だったので、めぼしいものはほとんど売り切れ。
残り物で、今夜の夕食の材料になるものを買った。

そういえば、お米がほとんどなくなっていたんだわ~。
魚沼産のコシヒカリ、1キロ560円!?安い。
3キロ以上の量り売りで、その場で精米してくれる。



「精米すると、目方が少し減ります」そうなので、うちへ帰って、華ちゃんと体重測定~。
二人とも、まったく同じ、2.7キロでした

華ちゃん、連休中にオデブにならなくてよかったあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな帰った | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事