華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

ゴールデンウィーク後半スタート

2008-05-03 10:37:20 | Weblog
今日の下りの渋滞を避けて、昨日午後軽井沢入り。
軽井沢に着いて、ツルヤで買い物を・・・と思ったら近辺は大混雑。
やっと駐車場の入り口に来たら警備員が、「満車だから×」と入れてくれない。
前日からこうだから、明日からの本番は推して知るべし、近寄るべからず。
仕方が無い、持ってきた食料でなんとかするしかない。
夜は温泉がてら、千ヶ滝ホテルの獅子にいくと、こちらはガラガラ。

今朝は朝一番で銀亭にパンを買いに行く。
7時40分でなんと、駐車場いっぱい。
混雑を避けるには、早め早めの行動が肝心なのだ。



そして私はPCの画面で、渋滞情報で関越が真っ赤っかなのを確かめ、
ライブカメラでプリンス通りが大渋滞しているのを確かめるのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機で~ | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事