華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

新緑の軽井沢

2016-06-04 14:10:30 | Weblog
2日(木)夜、軽井沢へ。

季節外れの寒さ。
東京だって涼しかったのだから、軽井沢に到着すると、気温7度。
一日、風が強かったから空気が澄んで、夜空がきれい!

3日(金)

朝、うちからの風景。



雲場池。



鏡のような池。




SASHUでシューズ2足買い、SAWAMURAで休憩。




ツルヤでお弁当を買い、湯川ふるさと公園でピクニック気分のランチ。



むこうに浅間山が見え、BGMは、カッコーの声。
(まぁ実はね、うちにいられない事情があって、しかたなくここで暇つぶしをしただけ・・・笑)

午後3時から、馬越ゴルフコース。
フェアウェイの芝が、かなりいい具合。

近くのカフェ。



先日みんなでお茶をして、オーナーさんといろいろお話をしたばかり。
もう、撤退されたのね、やっぱり。

玄関の、軽井沢らしい素敵なアクリル画だけが寂しく残っていました。



夜、役場前の中華やさん。



その後、とんぼの湯。

あ~なんと、充実した一日!(笑)


4日(土)

用事があるので、早朝軽井沢を出発。

横川SAで朝食。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事