華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

軽井沢のバラ

2012-07-01 16:53:45 | Weblog
先週、主人が夏風邪をひいた。
39度も熱が上がったらしいが、そんなに重症だとは知らなかった。
とにかく週末は様子をみて、ゴルフの予定があったけどそれはやめて、軽井沢に静養にきた。

土曜日はお天気が良く、バラが見ごろの軽井沢で、ばはむたさんやキャンディママはローズガーデンを楽しんだよう。
うちは到着したのも夕方で、部屋で休んでいた。

今日は朝から小雨(のち本降り)、寒い。
南軽井沢のブーベでご三家集まり、朝食。


窓の中から外を見ると、赤・白・黄色。




新車勢ぞろい。

(3台とも今年に入ってからの新車、っていうところがスゴイ)


このあと、レイクのローズガーデンへ。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年終了 | トップ | 今年もあんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事