華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

「マグノリア」

2005-05-05 18:06:17 | Weblog
離山通りに面したカフェ「マグノリア」です。
今朝はここでモーニングをいただきました。
華ちゃんの向こうに見える右側の赤い車がカーニバル。

この左側を離山通りが走っていて、テラスはちょっと道路に近すぎるのが欠点。
でもこのお店は、年間を通して営業してるのがエライ。

軽井沢は冬季休業の店が多い、冬はお客が少ないから当然だ。
夏の間に稼ぎまくって冬は閉める、それはわかる。

でもこのお店のように、儲からない冬でも営業している、そういうお店が結構多いのも事実だ。
どうやってこの売上だけで生活していけるのか、不思議だ。
(なにかカラクリがあるんだろうな~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「軽井沢の芽衣」 | トップ | 新しいドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事