華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

軽井沢

2015-09-01 09:20:22 | Weblog
8月27日(木)

所沢での練習を終え、夕方独り軽井沢へ。

28日(金)

塩沢で、一人ランチ。







テラス・さくまさんでコーヒー。


ここでいろいろ情報をGET。
追分に引っ越されたル・シーエルさんのこととか、
天皇皇后両陛下のこととか、
(いま私が困っていること)
軽井沢の水道水はカルシウム分が多くて、白い輪ジミが残ってしまい、どうやったら除去できるの?とか。
どの情報もはっきりとした結論は得られなかったけど。


夜、新幹線で夫到着。

29日(土)

ハルタで買ったパン。


今日は、天皇皇后両陛下がご静養を終えられ、
草津→軽井沢→東京へお帰りになるので、お見送りをしなければ。

それまで時間がありそうなので、プリンスへお散歩。



寒くて、フリース着てますよ・・・。
まだ8月なのに。
霧も深くなり、幻想的な軽井沢。

カーペット探してますが、なかなかサイズの欲しいものがありません。


このバッグは、去年からずーっと、欲しいもの。


さて、そろそろ両陛下がお通りになる時間かな。



華ちゃんもお見送りにいきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ネイル | トップ | 両陛下を、お見送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事