ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

今朝の風景

2020-03-11 07:19:52 | Weblog
今朝の風景

今朝は,妙な天気でした

東の空は,朝焼け



西の空には,入り残る 16番目の月







そろそろ日の出




なのに,小雨がぱらついて

西側に,淡い虹が







キレイな日の出を見ることができるか,と期待していたのですが....






残念,雲に阻まれました




今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨,田園風景 | トップ | 昨夕から今朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-11 08:41:05
日の出は残念でしたが・・・。
色々な景色がいっぺんに見られて楽しかったです。
今日は凄く暖かくなるみたいなので肩の力が・・・。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-11 10:06:53
不思議なお天気ですね。
虹がすごいです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-11 21:02:26
いつもありがとうございます

そうなんですよ.日の出を楽しめるか,と思ったの
ですが,残念でした.

はい,いろんな景色を楽しめました.
そうですね,今日は暖かかった.
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2020-03-11 21:03:19
いつもありがとうございます

そうなんですよ.雪雲?がやってきているからか,
不思議な景色でした.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事