ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

お花見通勤

2016-03-28 07:37:38 | Weblog
今日も,お花見通勤

いつものサクラは,下の方の枝が満開に


こちらのサクラは,ようやく咲き始め




そして,こちらは,八重でした





どうりで,つぼみが大きく,ピンク色が濃かった



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはーなばたけーに... | トップ | お花見通勤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重も素敵ですね。 (ソフィマリア)
2016-03-28 11:26:42
咲くタイミングが違うと
長い間、楽しめますね。

羨ましく思います。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-03-28 13:07:04
暖かくなって来たので色々なところで桜の花が咲き始めていますよね、今年はナイトと行った所にお花見でも行こうと思っています。
返信する
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2016-03-29 08:36:02
いつもありがとうございます

ええ,ソメイヨシノ と,八重桜は咲く時期が異なるので
楽しみが増えます.

もっと豪華な八重桜,ボタン桜は,5月になってから.
楽しみです.
返信する
>>ナイト父さん (Hana父)
2016-03-29 08:36:56
いつもありがとうございます

そうですね.少しずつ異なった咲き方で,いろんな
サクラを楽しめます.

お花見の話題,お待ちしております.楽しみです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事