ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

台風通過

2019-08-16 07:59:12 | Weblog
台風通過

神戸では,台風の影響があったのは,暗くなってから夜半にかけて,でした

幸い,大きな被害はなく,ゴウゴウ,ザーザー,と土砂降り,大風でした.




残念ながら,台風一過 の好天とはならず,今日も曇り空


今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14番目の月 | トップ | 京都 五山の送り火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-16 09:01:20
台風も無事に通過して行ったみたいで少し安心しました。
こちらでも台風一過とはならず朝から曇り空そして時々雨、強風が吹いています。
週末は・・・また真夏が戻ってくるみたいです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-08-16 16:25:35
いつもありがとうございます

ええ,特に被害なく,でした.

今回の台風は,通過した後の雨風が強いようです.
そうですね,来週はまた暑くなるそうで.
ご自愛ください
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-08-19 00:25:01
台風が去ったのに
はっきりしない天気ですね。
なのに
あまり涼しくもない。。。
早く涼しくならないでしょうかね。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2019-08-19 07:26:02
いつもありがとうございます

そうですね,台風一過,とはならず,蒸し暑い日が
続きます.

今週は,少し涼しくなるそうです.
秋はすぐそこに.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事